虚構推理

最新情報

2023/02/03
追加キャラクター&キャストを発表!紺野和幸(CV.土屋神葉)&沖 丸美(CV.市ノ瀬加那)
この度、新たにSeason2の第5話である#17の詳細情報を[STORY]ページにて発表しました!

あわせて、追加キャラクター&キャストを発表!

「紺野和幸」を土屋神葉さんが、「沖 丸美」を市ノ瀬加那さんが演じます。

キャスト2人からは、キャストコメントも到着しました!

●土屋神葉(紺野和幸 役)


Q1. 本作の印象は?

ストーリー展開が全く予想できず、だからこそのヒリヒリした緊迫感が常に奥底に流れている…この感覚は、虚構推理ならではの魅力だと思います。

Q2. 演じるキャラクターの印象や、役に対する意気込みは?

外見的な要素も含め、僕にとって初めて出会うキャラクターだと感じました。飾りっ気のないラフな雰囲気を大切に演じたので、演じ手としての新しい一面も感じていただけたら嬉しいです。そして、憧れの宮野真守さんと一緒にアフレコをし、帰り道まで御一緒できたのは感無量の思い出です。その感動も込めているので、是非、観てください!!!

●市ノ瀬加那(沖丸美 役)


Q1. 本作の印象は?

妖怪、幽霊、推理。とても面白い組み合わせだと思いました。そしてタイトル通り虚構を推理していって真実ではないことを真実かのように話していく、誰かのためを思っての虚構推理。かっこいいです!!

Q2. 演じるキャラクターの印象や、役に対する意気込みは?

丸美ちゃんは意外とズバッと言うことは言ったり、そして気を使うこともできる子なので、誰とでもフランクに話せて素敵だと思いました。幽霊や目に見えないものに怖がる普通の女の子な所を意識して演じさせていただきました!