虚構推理

最新情報

2023/03/24
追加キャラクター&キャストを発表!梶尾隆也(CV.高橋広樹)、十条寺良太郎(CV.江口拓也)
この度、新たにSeason2の最終話・第12話である#24の詳細情報を[STORY]ページにて発表しました!

あわせて、追加キャラクター&キャストを発表!
「梶尾隆也」を高橋広樹が、「十条寺良太郎」を江口拓也が演じます。



●梶尾隆也 (Takaya Kajio) <CV.高橋広樹>

顔色の悪い男。
うなぎの高級店で食事をしようと、友人の十条寺を誘った。
半年前に妻の雪枝を亡くして以来、身体が重く眠れない日が続いている。

●十条寺良太郎 (Ryotaro Jujoji) <CV.江口拓也>

メガネが印象的な男。
友人の梶尾から急に誘われ、うなぎの高級店を訪れた。
梶尾に対して、とある疑いを抱いている。


さらに、キャストの2人からは、コメントも到着しました!

●高橋広樹(梶尾隆也 役)

Q1. 本作の印象は?

非常に興味深い世界観のこの作品に関わらせて頂くことに感謝の気持ちが湧き上がりました。登場人物達も個性的なキャラクターばかりで、その存在感に自分も負けないようにと身の引き締まる思いがしました。

Q2. 演じるキャラクターの印象や、役に対する意気込みは?

出演させて頂いた話数は十条寺役の江口君との会話劇主体で進行するのでやりがいに満ちていましたし、台詞の掛け合いを繊細に紡いでいくことでキャラクターの輪郭も浮き立っていったのではという印象です。

江口拓也(十条寺良太郎 役)

Q1. 本作の印象は?

人ではない第三者の情報の元、推理を行うという発想が面白いですよね。推理物大好物なので作品に触れられて感謝です。

Q2. 演じるキャラクターの印象や、役に対する意気込みは?

僕が演じる十条寺は、堅物で理屈っぽいところがありますが、なんだかんだ友達想いなんだなあ、と思いました。
よろしくお願い致します!